fc2ブログ
















【実況】テニスの王子様 スマッシュヒット! 第22回目

どうもHIRABAです。

PS2「テニスの王子様 スマッシュヒット!」の実況プレイ、第22回目をうpしますた。

【実況( ゚∀゚)o彡゚】テニスの王子様 スマッシュヒット! Part.22


撮れる時は間を空けず撮っていこう…というスタンスで。
2日続けてうpしたのはかなり久しぶりかも…そうでもないか?

今回は練習試合を2本とシナリオ1回。
シナリオはもはや勝てる見込みが無い状態でやってるようなもんすね。


いよいよ…次回最終回です。
長かったような…短かったような…


お疲れさまでした。
スポンサーサイト



[ 2010/04/12 20:56 ] テニスの王子様 Smash Hit! | TB(1) | CM(2)

動画はすぐ観てたんでせが、ブログにコメするの遅れちゃいました;

今回でペア対決は終わりましたね。
残るは6ゲームで強いペアで戦う。これもまた楽しみですw6ゲームだからどんな戦いが観られるのかw

あと…
前に跡部&樺地ペア強いかもしれないって言っちゃったけど全然たいした事なかったですねorz

理由はですね…スマッシュヒット2と最強チームのゲームには跡部のディフェンス技があって樺地とダブルス組んでる時しか使えない技で、使ったら樺地の体力が無くなるまで樺地の連続攻撃で攻めまくると言う最強技があると思って跡部に注目してたんですが無かった/(^O^)\あの技はスマッシュヒット2から跡部についた技だったのかw

見事二つの試合勝利おめでとうございます!

そういえば忍足に不二の消えるサーブついてあったねw
最強チームで忍足初期から消えるサーブ持っててバニッシングスライスって言うんだけど「その打球消えるで…消えた?」って言うんですよ\(^O^)/

不二と忍足でペア組んだらスマッシュ中々決まらないねw

シナリオは、勝てると思ったんだけど…でもHIRABAさんなら勝てそうな気がするんですけどね…
うん。
どうなんだろ…

二日続けて、うpお疲れ様でした!
[ 2010/04/14 20:50 ] [ 編集 ]

>みかん様

コメントありがとうございます。

> 今回でペア対決は終わりましたね。
終わっちゃいましたねぇ…結構あっという間でした。

> 残るは6ゲームで強いペアで戦う。これもまた楽しみですw6ゲームだからどんな戦いが観られるのかw
これね…なんか一方的な試合になったらつまんないっすよねw
だからなるべく均衡するペアを対決させたいんですが…ね。

> 前に跡部&樺地ペア強いかもしれないって言っちゃったけど全然たいした事なかったですねorz
> 理由はですね…スマッシュヒット2と最強チームのゲームには跡部のディフェンス技があって樺地とダブルス組んでる時しか使えない技で、使ったら樺地の体力が無くなるまで樺地の連続攻撃で攻めまくると言う最強技があると思って跡部に注目してたんですが無かった/(^O^)\あの技はスマッシュヒット2から跡部についた技だったのかw
動画内のコメントでも…なんか技名言ってましたね…あれの事かな?
初代のスマッシュヒットなんで色々ご期待に添えられないですね…

> 見事二つの試合勝利おめでとうございます!
ありがとうございます。あんま?苦労しなかったです。

> そういえば忍足に不二の消えるサーブついてあったねw
> 最強チームで忍足初期から消えるサーブ持っててバニッシングスライスって言うんだけど「その打球消えるで…消えた?」って言うんですよ\(^O^)/
完全に…ネタですよねそれww

> 不二と忍足でペア組んだらスマッシュ中々決まらないねw
スマッシュをカウンターするのがお仕事みたいな二人ですからねw

> シナリオは、勝てると思ったんだけど…でもHIRABAさんなら勝てそうな気がするんですけどね…
> うん。
> どうなんだろ…
あ…はい…頑張らせて頂きますwww

> 二日続けて、うpお疲れ様でした!
またよろしくお願い致します。
[ 2010/04/14 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikohiraba.blog12.fc2.com/tb.php/65-0a017aaf


コアスイングテニス最短上達プログラム

テニス教室やテニススクールに通わず テニス大会上位で活躍する方法があります! 春...
[2010/04/15 17:07] URL 続無知の知